NHKスペシャルと雑談配信を見ました | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

NHKで、山口一郎さんのうつ病の事、そこからのサカナクション再始動への道のりを取材した番組が放送されました。

翌日の山口さんの雑談も見させていただきました。自分と同じ思いや辛さと重なる部分が多くて涙が止まりませんでした。

細かい体験談、そうそうそうそうって共感する事ばかりで、同じ人がいるだけで安心しますねあせる

私は背中がずっとつったりして痛くて、うつ病とは関係ないだろうと病院では言っていなかったのですが、これもうつ病からなのかも🤔

私は軽い方だと思うけれど、それでも辛くて仕方ない。先が見えないから辛い。


サカナクション山口一郎さんの雑談配信


こういう影響力のある方が、民放でありのままの姿を出して下さる事で、少しでも理解が深まるといいなと思います。
そして同じ病気の人が、一人じゃないんだって思えたらいいな。
山口さんも本当に音楽のために生きているような人なんだなぁ。
城ホで2Daysあるから行ってみたいなとチケットを見てみましたが、ソールドアウトでしたわ。
ファンの方も待ちわびてただろうな~☺️
いつか行ってみたいと思います。

ちなみに最近本当にやる気が出ないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )もうやだ。