絵心ない芸人じぇるお ぬりぬりに挑戦するの巻き | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

私が柴崎春通先生の動画を見てるのを覚えていてくれた妹が…


こんなの買ってきてくれました~👏


クレヨンも付いているので即塗れるのだ!クレヨンなんて幼稚園ぶり!?先生が描いてると簡単そうに見えるんだけども。
まだ途中だけど色を塗ってると無心になれるのがいいね!絵心ない芸人の私ですが、果たして仕上がりはどうなるのでしょうか!?
最近何もするきにならない私をみかねて買ってきてくれたのだと思います。ありがとう。

体調崩してモチベーションも落ちてたらしいけど、咲人でもそんなことあるんだなぁ。

でもって、咲人の声で寝落ちするのあるあるですか?

最近よくみるYouTube。
認知症ポジティブおばあちゃん。おばあちゃんもお嫁さんも優しくてとても素敵だなぁと思います。