NIGHTMARE FC LIMITED LIVE umeda TRAD | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

ずぇーったい今日は起き上がられないだろうと思っていましたが、久しぶりに朝まで目が覚めることなくめちゃくちゃ深く熟睡したおかげで爽快過ぎる目覚めですキラキラキラキラ
そういえばTRADなくなっちゃうんだね。さみしい。きのうはコロナ禍突入した福岡か広島以来のFCライブに行って参りました。
最近のツアーは体調も心配だし一般や当日券で取って後ろで楽しむ事がほとんどだったのですが、今回は普通に申し込みました。
嘔吐恐怖症なのに先週の時点でテレビでノロの話題ばかり見てしまって、YouTubeでは何故か#嘔吐ばかりおすすめしてくるの何なんだよ😡
電車なんて誰かゲロ吐いても逃げられないからぜっっったい乗れないし、駅やお店のトイレなんてぜっっったいノロウイルス舞ってるし、人混みの空気なんて吸ったらぜっっったいノロウイルス吸いまくるにきまってる!!!!ライブなんて行けないーーーー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ってなってたんだけど、整理番号見て行くしかないってなった🤣ナイトメアのお陰でこういうの克服できちゃう!嘔吐恐怖症は克服してないけど。
そしたら結構いい番号が来て、久しぶりに前方で咲人を見たよぉぉぉぉお願い久しぶりにメンバー近すぎてドキドキがヤバかった。
ってか、配信効果なのかひちゅギャさん増えてない!?
ポニーちゃんみたいな咲人可愛すぎたよぉぉぉ!!
そして手元もめちゃくちゃ良く見えて、聞かせる曲のギターはなんか鳥肌たったやつあって、咲人のギター好きだなぁってしみじみ思いつつ、咲人が一生懸命ギター弾いてるだけで尊すぎました。でも前方の時に限って露出ないんだよな。神様よくわかってるぅ。そして咲人の太ももは私の腕の太さくらいだったわ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あと入ってきた時るかさんジャケットかなにか羽織ってたのに、気付いたらタンクトップになっててかっこよすぎた。

セトリはメンバーが何曲かずつ出したのを咲人が組んだらしいけど、誰がどの曲を選らんか今日は半分披露することに!その結果なんと一曲目から四曲目まで奇跡的に黄泉セレクトで固まってたらしい。るかさん、ひちゅ、ロスブル選択してくれてありがとう😭涙止まらんかった。

MCもギャとのやりとりもメンバー同士のやりとりも終始テンポ良くて面白くてほんわかして楽しくて癒された。唐突に鳩とパン出てくるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ナヅキで新弥はステップ踏まないなーと思ってたら、MCで黄泉がそこ突っ込んでて
新「ベースを体にくっ付けてない出来ないんだよ」
黄泉「ちょっとやってみて!」
からのステップが出来てなくてめちゃくちゃ可愛かった。最後は出来てた!
かっぺろの時に黄泉が「るかさんてすごいよね手足全部違う動き出来るんだから」
って言ってて、ほんとに不器用運動神経ない芸人の私も激しく同意したわ。両手別々でさえ出来ないから!

黄泉にもっと壊れてもいいと言うギャに、黄泉が「そういうのいいって言う奴は俺のファンじゃないの知ってるんだからな!俺のファンの子たちはそういうの望んでないんだからな!」「スポットライト当たってる時くらい俺を見ろ!」って言ってて笑った。その後アンコールの煽りか何かで、俺を見ろーーー!って言っててテンション上がったわ。MCとか色々面白かったので、詳しく書かれている方のレポ見てほしい!
咲人ギャだけどメンバーみんな好きだよドキドキドキドキドキドキ

かっぺろのディルの予感が想像以上にはまってて、黄泉の声になんかしらんけど合ってた気がする!LUNA SEAも聞きたかったけど、ディル良すぎた!かっぺろの歌もほんわかしてて好きだから深爪の曲も楽しみにしてる。
ディルのカバーやることをやもちゃんには言ってないらしい。
そして黄泉の方がやもちゃんと連絡とってるらしいのに咲人に、今日のカバーしたやつ動画撮ってあるから見せておいてよ!って。
何故か自分からは見せない黄泉😂

M魔王はSE盛り上がっててひちゅびっくり!るかさんておちゃめよね。るかさんが今日のSEも入場しにくいかもって言ってたらしい。最近るかさんもしゃべってくれるのも本当にうれしいね。
ひちゅのグロリアス良かったし、知らない曲の方は新弥も少し歌ってて新弥ギャさん嬉しかっただろうな~。新弥の指が長くてキレイでベース弾いてる指ばかり見てしまった!来年はるかさんも歌ってもらって……。

本編も緩急のあるセトリで楽しかった~!FCライブならではのアットホームな感じのライブでとっても満足度高くてノロウイルスの恐怖と戦いながら行って良かったですニコニコ

今回しか行ってないんだけど、新弥のマイクスタンドにぶら下げてあった大きなお魚はなんだったんだろ!?

名古屋からの大阪で疲れもあっただろうに楽しいライブをありがとうございました🥰笑いすぎて首より腹筋が痛いです。

おじゃ魔女ドレミ見たことないんだけど、このオタクたちの動画はやたら見てるから何故か知ってるという🤣