今年は自分を大切にしよう! | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

私は昔からスピリチュアルな事とか、占い、霊視、パワーストーン、宇宙人とか秘密結社とか大好きだから、そういう類いの本とかSNS見るのも大好きなんだよね。大好きだけど変にさめてる所があるから、宗教にのめり込んでる人みたいにはならないんだけど、一応信じてるわけなんですよ。宇宙人とか🥺

若い頃はツインソウルとかそういうの調べまくってたし。それは今はなんかもうどうでも良くなってる。宇宙人には会いたい。


それでね、よく本とか占いでね、自分を愛する、大切にするって書いてたりするわけなんだけど、その意味がよくわからなかったんだよね。鬱で死にたかったくらいだから自分を愛することも大切にすることも無意味だったし、自分嫌いだし。


でもあっちゃんが亡くなった後に、神様って自分の中にいるんだ~って考えになってから、今は自分のなかの神様を大切にするって事なのかも🤔ってなってる。

私のような人間って自分を愛して大切にするって難しいけど、神様を大切になら出来そうじゃない!?

ちなみに私は無宗教ですので、どんな神様もウェルカムです🥸


みんなイケメンでマイペースすぎていやされたキラキラありすないんでさがしゃんか虎氏目当てで初めてライブに行ったのに、ライブ中ひろとがめちゃくちゃかっこよくてずっと見てたの思い出した。やっぱりさ、映像や写真で見るのと、生のライブで目の前にしてずきゅーんてくるのって別だよね。あれはなんと言う現象なんでしょうね?


最近出産のYouTube色々見て、世の中のお母さんありがとう😭✨ってなってる。
私は産んだことないけど、妊娠中からつわりや体調も普通と違うだろうし、あんな痛みに長時間耐えて、その後も睡眠不足や色々心配も尽きない子育てしてくれて本当にすごいと思うキラキラキラキラキラキラ
やさぐれてるとき見てみてね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

それで久しぶりにバイオハザードRE3やってるんだけど、程よく記憶喪失されててめちゃくちゃドキドキしながらやってるよ。かんたんもーどでロケラン無しで!
インフェルノのラスボスだけがどうしても倒せてなくて放置してるんだけど、またチャレンジしたいな。

昔からリメイクじゃないバイオシリーズ何作か買ってたけど、怖すぎるし下手くそには難しすぎてクリア出来たことなかった。
でも!ひちゅの配信見て初めて楽しそうだなーって思えて、他の攻略動画もみつつ、初めてバイオシリーズでクリア出来たのがRE3だった!!
そういうわけでひちゅには本当に感謝しておるよ。ひちゅがやってると怖くないよ😳