久しぶりの投稿になります。

最近、マッチングアプリを再開しました。

ペアーズです。


普段は無料会員なのですが、2〜3日で5人から「いいね」されたので、「一人くらい真っ当な人いるだろう」と思い、有料会員になってメッセ交換を始めました。

しかし・・・


返事はすぐに返ってくるものの、全員が怪しい日本語・・・そのうち、一人、また一人と強制退会になり、マッチングした方はいなくなりました。


「これはヤバい」と、貯めに貯めた150いいねを使い、良さげな方にいいねを送ります。

しかし・・・


いいねを送った方から足跡はつくものの、どなたもいいねを返してくれません。

遂に「いいね送る→足跡つくがマッチングしてくれない」が、100人を超えてしまいました。


孤独な老後へ一直線ですかね(苦笑)