②Mr.Children 30th 半世紀へのエントランス 5/11 東京ドームライブレポ | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

Part①(こちら)の続きになりますギター

 

 

開演まで1時間を切っていたので、中へ入りました〜!ウインク

荷物検査をして電子チケットを読み込んで。

 

回転扉を抜けて中に入ると、柱の電子パネルにミスチルメンバーが〜アップ

 

そのまま進むと、入口正面に大きなモニターが3つ並んでいるのですが、

それぞれにミスチルの映像が流れていました〜爆  笑キラキラ

 

アップで!

 

天井には細長い電子パネルがあって、リリースした歴代のCDジャケットが流れていっていましたグッ

 

凄くていい感じでした!爆  笑拍手

 

向かって左側の巨大モニター。

東京ドーム公演」の案内音譜

 

しばらくすると文字が切り替わって、「ヤンマースタジアム長居公演」の案内に音譜

 

このように、アルバムの告知も流れていましたキラキラ

 

ロゴマークが出たりと、いろいろとグッ

 

 

ベストアルバムのジャケットの男女キラキラ

 

 

 

皆さん写真に収めてました〜!カメラキラキラ

 

特にメンバーの顔が映った瞬間はシャッターチャンス爆  笑カメラキラキラ

 

 

エントランスの、小さいモニターにも映像が流れていました。

 

こちらはロゴマークキラキラ

 

場内、たくさんのモニターがミスチルでしたウインク

 

他の場所の柱にも〜キラキラ

 

 

時間も近づいてきたので、座席へ向かいました。

 

今回の座席はアリーナ21列アップ

ドームクラスの会場だと、とても良席な感じだったかと音譜

しかもセンターブロックで花道も近い席だったので、近くに来た時は、肉眼でも表情が分かる感じの距離でした〜!グッ

ここまで近くでMr.Childrenのステージを観るのは、初めてでした爆  笑

 

 

ライブ後にダウンロードできたチケットキラキラ

 

 

今回はここまで、続きはまた次回に書いていきたいと思いますウインク

 

インスタグラムにも写真載せてます。

アカウントはこちらキラキラ

 

 

 

 

10曲目に歌った「音譜タガタメ」

 

18曲目に歌った「音譜Tommorrow never Knows」

 

1曲目のオープニングを飾った「音譜Brand new planet」

 

 

以上、

「②Mr.Children 30th 半世紀へのエントランス 5/11 東京ドームライブレポ」

でした〜!

 

 

キラキラベストアルバム 売り場の紹介 Part②はこちら

 

キラキラベストアルバム 売り場の紹介 Part①はこちら

 

キラキラ5/11 東京ドームライブレポのPart③はこちら

 

キラキラ5/11 東京ドームライブレポのPart①はこちら