③ 事故物件 -怖い間取り- 告知パネル・ポスター・衣装展示など(ネタバレなし) | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

これまで2つ、

Part1(こちら)とPart2(こちら)を書いてきまして、今回が最終となりますキラキラ

 

 

今回は、他の映画を観た時などに撮っていたパネルやポスターと、

大阪梅田タワレコ マルビル店で開催された、衣装展の画像をもらいましたので、

それらを載せていきたいと思いますウインク

 

まずは、新宿ピカデリーの写真です。

 

裏の道路のところには、大きなパネルがありましたビックリマーク

Part2のとは少し角度が違いますウシシ

 

つい先日行った時もありましたので、かなり長くあるようです。

 

 

アップで!キラキラ

 

表の入り口横のところにもあったポスターキラキラ

 

写り込みが激しい!アセアセ

 

館内入ったところの階段には、モニターと電子パネルがあって、

事故物件の映像が並んでいましたグッ

 

時間が経つと、こんな感じで切り替わってました。

モニターが濃いピンクに変わって、インパクトあって良い感じでした〜!ウシシ

 

下から見るとこんな感じ。

 

 

 

館内の壁の電子パネルにもありました。

 

アップでアップ

 

ここにも小さいのがあった!ウシシ

 

チラシも置いてありました!

 

グッズ売り場キラキラ

 

ムビチケと特典のクリアファイル。

 

館内通路にも、壁いっぱいの大きなポスターがありました!(9/10に撮影カメラキラキラ

 

 

館内のエスカレーターのところの電子パネル。

 

上映されるフロアにあるパネル。

 

スクリーン入り口のパネル。

 

こちらは、六本木ヒルズに行った際に見つけたポスターキラキラ 隣は嵐のニノ。

 

新宿3丁目の駅の近くで見つけた告知。その中に事故物件も。

 

アップで!

 

大阪梅田タワレコ マルビル店では、衣装展示をしていたとの事で、

画像を頂きましたので、これらも載せておきますウインク

 

衣装の全体はこんな感じ。

 

アップでアップ

 

更にアップで見てみると、シャツにヤマメのイラストがうお座

 

こちらの壇上で話してる時に着ていた衣装になります。

靴も置いてあります。

 

小道具のメガネと台本。

 

告知。

 

書籍。

 

いろいろな写真。

 

CDショップの通路の壁に大きなパネルキラキラ

 

よく見ると、ヤマメとタニシの似顔絵付きサインキラキラ

 

かわいらしい、ピンクとグリーンの亀のキーホルダーも一緒に売っていたらしいウシシ

 

ピンクの亀🐢キラキラ

 

最近は映画をよく観にいってまして、

他もいろいろ観ているので、定期的に載せていきたいと思いますウインク

 

 

以上、

『③ 事故物件 -怖い間取り- 告知パネル・ポスター・衣装展示など(ネタバレなし)』

でした〜!