氷室京介 28th Anniversary「BIRTH OF ANGEL」 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

本日、7/21は、氷室がシングル「ANGEL」でソロデビューした日です。
なので今日で、ソロデビュー28周年となるわけですビックリマーク
おめでとうございますキラキラ

ファンになったのは確か、ソロになった年かその次の年くらいだったと思うので、
からこれも、同じくらいの期間を追いかけてきたんだなぁと・・・

27thから振り返ってみると、

PJC(カフェ)、KSクリスマスイベント、L'EPILOGUEの発売、
LAST GIGS、PJC(美容室)、POSTSCRIPT、DOCUMENT OF LAST GIGSの放送、
写真集「MEMENT」の展示、

と、いろいろと濃い1年だったな〜と思います。

去年、2015年の7/21は何してたかな〜と思い日記をたどってみると、

氷室京介 代官山PJC 〈ANGEL WEEKEND-7.18~21〉 2015/7/21(火)

で、PJCに行って祝ってました爆  笑
ちなみに今の美容室ではなく、カフェの時のPJCです。
まだ1年前の事なのに、とても懐かしく感じます。

さらに1年前の2014年の7/21はというと、

氷室京介 「KING SWING FAIR」青山Future7

に行ってました。
横浜スタジアムライブの次の日で、青山で氷室イベントが開催されたので、
会場に行ってみたものの、行くのが遅くて入れなくて、外観だけ撮影してきた。

との事でした。

さらにさらに1年前を振り返ってみると、

氷室京介 ソロデビュー25周年!

との事で、初めて氷室の音楽に出会った頃の事を振り返る日記を書いていました。

来年もまた、楽しい気持ちで29thの日記が書けますように。

以上、
「28th Anniversary 「BIRTH OF ANGEL」」でした〜!(^^)