氷室京介 今年も「KING SWING」から誕生日プレゼント!ネタバレあり | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

ネタバレありの日記になりますので、内容を知りたくない方はお気をつけください。



6月は誕生日月でしたので、
今年もKS(KING SWING)から、誕生日プレゼントが届きました


ちなみに昨年のは、(こちら)になります。



外パッケージはこんな感じ

2006_ks_birthday_01




反対側は透明になっていて、
キラキラ光って綺麗な「Birthdayカード」が入っているのが見えました
開封してみると、氷室マークの入ったプレートタイプのキーホルダーが入ってました

2006_ks_birthday_02



カードを裏返すと、氷室の写真と氷室からのメッセージ

2006_ks_birthday_03



キーホルダーを拡大するとこんな感じ

2006_ks_birthday_05



裏面はこんな感じ

2006_ks_birthday_04




私の誕生日は6月15日なんですが、

氷室のサポメンのYTさんと一緒でした。
ちょっと親近感

ちなみにYTさんのライブに、昨年一度だけ行きまして、
レポも書いてます(こちら)。




来年も、もらえるといいな(^^)


以上、
「今年も「KING SWING」から誕生日プレゼント!ネタバレあり」
でした~!