COMPLEX復活! 大震災チャリティーライブ 2011/7/30/31 東京ドーム 2DAYS | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

前回の日記(こちら)の続きになりますキラキラ

2011年7月30日と31日、東京ドームへ21年ぶりのCOMPLEX復活ライブへ行ってきましたビックリマーク



このライブからもう、2ヶ月半も経ってしまったのですね。
ドーム前のパネル「日本一心」キラキラ


今回は、東北大震災のチャリティーライブであり、収益の全額を寄付するという事で、実に21年ぶりの復活となったわけです。
BOOWYと同じで、絶対にないだろうな~って思っていたので、この復活劇はほんと嬉しかったしビックリしました目


まさか自分が、COMPLEXのチケットを買って、COMPLEXのグッズの列に並んで、そしてライブを楽しんでって。
こんな日が来るなんて思いもしなかった。

こちら、グッズ売り場


お昼前くらいに会場へ行き、グッズ売り場に並びました。
並んだグッズの列から。


順番が近づくにつれてワクワクにひひ


この日は暑かったな~晴れ


途中にあるサンプルが、購買意欲をそそります(笑
氷室京介ブログ-COMPLEX復07

あれも欲しい、これも欲しいって爆  笑アセアセ
ショッピングバックの大きさはビックリしましたグッド!
$氷室京介ブログ-COMPLEX復06

「日本一心」のTシャツは、最初は買う予定なかったのにな~。
結局、2種類買ってしまったし。
氷室京介ブログ-COMPLEX復03

売り場は熱気ムンムンアップ
売り子のバイトさんも汗だくでした!


一部グッズがガラスケースに入って展示してありました。
真っ赤なハートのマークが可愛らしいですねグッド!
氷室京介ブログ-COMPLEX復17

グッズのパネル。


東京ドームホテル3階のグッズ売り場キラキラ
氷室京介ブログ-COMPLEX復14

氷室の時は売ってる種類が限られてたけれど、今回は全種類売ってた様子。
最初からこっちで並べば良かった~アセアセ


どれもこれも素敵なデザインばかりで誘惑に負け、たくさん買ってしまったのでした(笑
いっぱいチャリティー出来ましたチョキ

グッズの日記は(こちら)ですキラキラ


東京ドームホテルから会場への通路から撮影カメラ


伝説の復活がまもなく!!



グッズの日記の時に少し感想を書いたのですが、こちらでも少しだけウインク

どこから語ったら良いのかって感じなのですが、ライブをたっぷりと楽しみました〜!
みんなの大合唱が凄かった〜爆  笑

みんな拳上げて一緒に歌って!
男性ファンが多いので太い低音の声が大きく響いてそれがまたカッコイイ雰囲気でしたグッ

BE MY BABYから始まって、AFTER THE RAINまで全22曲かな。
何やら活動休止最後の東京ドームライブと同じセトリだったとかウインク

歴史的なライブを今回で再現したって感じだったようです。
とにかく2日間歌って拳上げてとても楽しく大満足で終えることができました〜!爆  笑


⭐️COMPLEXのグッズ日記はこちら