COMPLEX (布袋寅泰&吉川晃司) 予定外に沢山買ってしまったグッズ達! | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

参加された皆様、お疲れ様でした。
いや~、楽しい2日間でした爆  笑

会場の様子を書いた日記は(こちら)

カッコ良かったし迫力が凄かったアップ
本物だった!!
本当に再結成しちゃってた(笑
何よりも演奏上手かったな~、ギターの音が良かったな~グッ

つい一ヶ月半前に、同じ東京ドームで氷室ライブを見ました。
全体的な盛り上がりは、氷室ライブの方が大合唱の曲が多く盛り上がったけど、演奏面では断然にCOMPLEXでしたアップ
確実に音は良かったし、バランスも良かったグッ
求めていた音はこれだ~ビックリマークって感じで。
通常、ドームは音が悪いとして有名ですが、そういうのをあまり感じませんでした。

特に一番の違いは、言うまでもなくギターなんですが、まさに本物でしたね!
これまで何度も見た布袋の中で、一番カッコ良かったかもグッ

ギターに徹している布袋はカッコイイと良く聞きますが、今回、その言葉の意味が凄く分かったような気がしました(^-^)/

さて、細かいレポはいずれ書くとして、
今回は思わず沢山買ってしまったグッズ達を載せます。

全体的にデザイン良かったし、実物を目の前にするとあれもこれも欲しくなってしまい、チャリティーになるって考えると、思わず財布の紐が緩んでしまいました爆  笑アセアセ

まずは、「日本一心」のTシャツ(^O^)キラキラ
2日目のライブで、これの黒を着て参戦いたしました。
$氷室京介ブログ-コンプ5

1時間30分程で、黒も白も共にL・M・XLサイズが売り切れてしまったという(><)
一番人気Tシャツでしたグッド!
色は他にピンクもありました。
$氷室京介ブログ-コンプ12

炎天下の中、1時間程並んでメインの売り場で買えずガッカリしていると、東京ドームホテルの売り場でも売ってるとの話しを聞きました。
買いに行ってみると、普通に売ってるし(笑
しかも、並ぶ時間は30分くらいであっさりと買えたのでした~(^^;)

次は、大きなハートマークのTシャツキラキラ
個人的には、この柄のシャツが一番気に入りました!
白もあったのですが、黒バージョンを購入しました。
初日のライブは、これを着て参戦ニコニコ
氷室京介ブログ-コンプ6


背中面は、曲名が沢山書いてあります
氷室京介ブログ-コンプ18


白黒のロゴマークTシャツキラキラ
アンコールで布袋と吉川が着て来ました!
布袋はこれの白バージョンを着て、吉川は黒バージョンを着て来ました。
$氷室京介ブログ-コンプ11


クロムハーツっぽいにひひ
氷室京介ブログ-コンプ15


ピカピカロゴマークTシャツキラキラ
氷室京介ブログ-コンプ19


2回目のアンコールで着てきましたビックリマーク
$氷室京介ブログ-コンプ8

ショッピングバック[m:74]大きくて存在感ありまくり目
CDと並べてみました
氷室京介ブログ-コンプ17

片面は、ハートマークドキドキ
氷室京介ブログ-コンプ16

シリコンリストバンドキラキラ
COMPLEXと、日本一心と書いてあります。
氷室京介ブログ-コンプ10

リストバンド リバーシブルです。
布袋のG柄とハートマークキラキラ
$氷室京介ブログ-コンプ3

吉川のKマークとCOMPLEXのロゴキラキラ
氷室京介ブログ-コンプ4

ステッカーとクリアファイルのセットビックリマーク
氷室京介ブログ-コンプ1

反対面。何だか盛りだくさんでお得な感じにひひ
氷室京介ブログ-コンプ2

ピックセットキラキラ
氷室京介ブログ-コンプ14

両面に柄が入ってますグッド!
氷室京介ブログ-コンプ13

ミニタオル2種類キラキラ
氷室京介ブログ-コンプ9

巨大タオル。会場前で撮影カメラ
ほんとデッカイビックリマーク
もう1種類のタオルも欲しかったな~爆  笑


こんな感じで、魅力的なデザインがいっぱいだったので、予定の3倍くらい買ってしまったのでした爆  笑アセアセ

ちょっと買いすぎたかもだけど、チャリティーだしまぁ、いっかぁ(笑