週末記「さくらフェスタ高城」 | みやざきの美味しい食探し。

みやざきの美味しい食探し。

宮崎県産品の紹介、生産者との交流、宮崎の食材を使ったレシピなど宮崎100%のブログです。

おはようございますオハ

すっかり春の陽気ですねー。

桜も咲いてて嬉しくなっちゃいます嬉



さて、先週末

読者登録をさせて頂いている「さくらフェスタ高城 フリーマーケット実行委員会 」さんのブログを以前から拝見していて

ついに当日がやってきたので、行ってきましたきゃはっ


肝心の桜は・・・

宮崎のおいしい食探し。
このくらい。

3分咲きくらいだったでしょうか。

満開は今週末くらいかもしれませんね。


風は強かったけど、とっても暖かくて

よい花見日和でした。



さくらフェスタ高城では

宮崎のおいしい食探し。
こーんなステージが。

誰でしょう?




まさか・・・

AKB48!?





ではありません。

宮崎のご当地アイドル「MKM」でした。

MKMとは「もっと・かわいく・みやざき」の略らしく

AKBの曲に合わせて歌って踊る結構すごいアイドルでしたよー。


宮崎のおいしい食探し。
初めて見たので、そのクオリティの高さに感動してしまいました。



宮崎のおいしい食探し。
たくさんの出店や、高城プロレス(笑)のリングなんかもあって

会場も賑わっていました!




宮崎のおいしい食探し。
今週末はまた、満開になった桜を見に行こうっとsei