週末記「なが崎&バイキング」 | みやざきの美味しい食探し。

みやざきの美味しい食探し。

宮崎県産品の紹介、生産者との交流、宮崎の食材を使ったレシピなど宮崎100%のブログです。

先日、身内でお祝いがありまして

ブログで読者登録をさせて頂いている、都城市の居酒屋「なが崎」さんにお邪魔しました。

お祝いなので、前もって電話で「お造りを船盛りで!」と注文しておいたのですが

出てきたお造りがまた立派でビックリうれしい!!

ほんとに船に盛ってきて頂きました!


・・・カメラを忘れてしまいまして・・・すみません、画像無しで↓


一品料理も全部おいしくて、楽しい時間を過ごしました。

食後にはコーヒーとカステラのサービスまでびっくり

そして更に、「お祝い」とお伝えしておいたせいか帰り際にオーナーさんからプレゼントまで頂きました涙

素晴らしいお心遣いに感動でしたハート

またお邪魔します!ご馳走様でしたハート


宮崎のおいしい食探し。
↑居酒屋「なが崎」

都城市東町10-3
0986-22-8020
お店のブログはこちらです→宮崎県都城市 居酒屋「なが崎」真珠のブログ




そして、宮崎県ではないのですがぜひオススメしたいバイキングのお店!
宮崎のおいしい食探し。
道の駅すえよしの「レストラン四季祭」さん。

都城と鹿児島の県境を少し鹿児島に入った10号線沿いにあります。


ここ、何がすごいって

バイキングの品数がハンパないのです!!

宮崎のおいしい食探し。

宮崎のおいしい食探し。

宮崎のおいしい食探し。
↑和・洋・中なんでもありですが

特に地元のお野菜を使った料理が多いようですね。

カレーもスープもパスタもサラダも、なんと天丼まで!

ほんとに品数がたっくさんあるのです。

デザートも常に5種類くらい、アイスクリームもあり

ドリンクも満足!

バイキングって味には期待しない方がいいところもありますけど

ちゃんと美味しいんですよー!家庭の味って感じで。


・・・またもカメラを忘れたので・・・画像はお借りしています。。


11時開店ですが、私たちが行った11時半の時点でもう30人は待ちが出ていました。

でも制限時間60分なので、時間が来ると回転するのです。

30分ほど道の駅の店内をうろうろしてたら呼出のアナウンスがありました。

料金は男性1000円、女性900円、幼児(3歳以上)300円と激安嬉

ちょっと遠いですが、ドライブがてらに、そしてガッツリ食べたい日にオススメですbell


週末は、多少並ぶの覚悟で笑、行ってみてくださいねーGo