もうすぐクリスマス☆ | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

こんばんは。

ひむかです。

 

12月に入ると、なんだか少し焦ります。

最近は、まともに仕事をしていないので年末商戦もスルー泣き笑い

一昨年までは忙しくしていたなぁと懐かしく思い出します。

 

今日はお休みの夫と近所の温泉&岩盤浴。

以前の私は、仕事をしていないと生きていられない人間でしたが、こんな風に力を抜いて生きられる自分になれたことは、本当にギフトだなぁと思います目がハート

 

今日は、もうすぐクリスマスということで、

 

 

こんなキャラ弁を。

去年作ったものですが。

 

トナカイは、いなり寿司。

サンタさんの帽子は、カニカマです。

上のほうのブーツは、赤いウィンナーとチーズ。

 

毎度、簡単なものしか入れておりませんが、子供は大喜びでしたニコニコ飛び出すハート

 

さて、今日の夜ご飯は何にしようかな?

過去のお弁当に現実逃避しましたが、

 

 

昨日入手した八王子産、オレンジカリフラワーなるものをどうにかしようかキメてる

ではまたニコニコ愛ひむかでした。