仲間からお知らせあり

和久井えみさん(横浜出身)が見えたので

横浜注意とのことでした。




愛媛からも

雲情報

日向灘ゆれてる影響ですね。




この揺れは

神奈川、茨城,千葉に繋がりそう。


こんな記事見つけました。






南海トラフ

知らない人はいまやいない

かといって

いつくるかわからない。


用心しかない。

わたしたちの無力さ

ならば知恵で準備していかなきゃ


ザール隊長さんの記事




日月神示の中矢さんのインタビューがありますが

気になる箇所


中矢:自然農法で作られたものは、昔ながらの野菜の味がするわけですよね。味があったりだとか、明らかに、今の市販のものとは違うわけですね。・・・・・

小名木:先生のところでもお米を土壌から変えていって、お米を作られるっていう。しかも、それをノアス財団で全国展開してしまうという。

中矢:・・・・いつそういう危機が起こるかわからないじゃないですか。ネットワークを早く作っていかないと。いつそういった大きなことが起きるかわからないから、いつ起きても良いように準備は、備蓄とかですよね。やっぱり、そこで決め手となるのはお米なんだろうなと。いいお米さえあれば後はなんとかなる。


中矢:弥勒の世と言ってもですね。・・・科学技術がここまで発達して、また原始時代に戻るかって言うと、そうではなくて、科学技術はそのまま発達をし、それと精神性って言うんですかね。それが上手く融合していく、それがそれが弥勒の世の姿なのかなと思うんですよね。・・・・
ただ準備をして来なかった人たちは、メンタルの面で大変な思いをすると思うんですよ。


と、書いてあります。


以前から米 米、米と

言ってきたのはそういうことなんです。


中矢さんは

アノアス財団というのを作られました。

いまなら、会費が安いので

参加しませんか?と

お知らせしています。



わたしも申し込みしたいのですが

追いつかないらしく

たまに申しこみストップになります。

そちらをご理解の上

お申し込みくださいね!


未来のために‼️


わたしも息子に頼り切りだった

農業、頑張らなきゃ


全てに感謝❗️






マリア