昨年十二月から
気持ちが不調でどうしようもないのですが
落ちるというか。。。

これは東日本大震災の前もそうでしたから
これは
間違いなく予感として感じていると私は考えてます。

そんな中
鳥取県、島根あたりに
地震が増えてきて気にしています。
仲間に島根、鳥取の方が
いらっしゃり、夢を何度も
ご覧になるようですから。



その方は
浜田あたりではないか?と
気にされていました。

あまり地名はいいたくないですが
万が一を考えたら知らせるのも
大事かなと考えますから
書きますが。



津波ハザードマップは

地区ごとに

索引ありますから

下記地図のURLはりましたから

地域に該当する方は

ご覧くださいませ



https://www.city.hamada.shimane.jp/hazardmap/TH-


それから

日本海側に津波があるとしたら?

の想定はしないとなりませんね。

波が襲うのをみてましたから






いま、会津がゆれました。

東日本大震災前も

会津が頻繁にゆれていました。

東北揺れが心配です。




紀伊半島沖揺れてますから

内陸部揺れあるかも。


松代がゆれてます




松代がゆれることが

怖いです。


この話はまたのちほど


ご注意ください。

そろそろ備蓄見直し!







マリア