おはようございます!

関西大丈夫?



停電!

まだ地震余波?


西日本が暗いって

リーディングしたのを

昨日、記事にしたけど

本当になったのね⁉️

最近シンクロ率高いわ。





まだあるかもよ。。。


さて

いまは晴れてますが

台風が

やってくる前兆としては

まずいですよね。 

逸れて欲しい。



さて、


昨日 こちら揺れました。



この揺れが

数日前に揺れたものと全く同じ場所だった

Xで、震源地近くに住んでいる方が

呟いていました。


おかりしました。



関東大震災も

こちらのようなので

みなさま、ご注意を。


また、







意外な場所ですが

かなり気になる場所揺れてますから

ご注意のほどを








マリア