いやあ、まんじりともせず

朝を迎えた方

たくさんいるのではないですか?

大丈夫ですか?

水がひいていくのを祈っています。



災害が

小さくなるように祈っていましたが

2006年こんな色↑の茶色の水が

どんどん色々なものを薙ぎ倒してゆく

そんな夢を見たことがあります。

それを

UFOの窓から見ていたのですが

その時、こんな時はいつ来るの?と

問いかけしていました。

すると

いつもの守護の男性の声で

『亥年の亥の日から始まる』といわれました。

月は?と聞いたら

にごされました。

月は知らせてはもらえませんでしたが

神様の世界には知らせてよいか悪いか

の、

明確なルールがある様です。

その翌年2007年が亥年だったので

調べていたら

亥年亥の日で気になる日は

夏至でした。


そこから始まるんだな

と、思ったら

一巡りして、2019年信濃川大氾濫

神様は大変を引き伸ばしてくださった様ですが

やはり亥年には来てしまいました。


私たちは上からのメッセージには

敏感でありたいものです。

直前でも知らせてくれます。


引き続き注意しながらいたいもの。

まだ、台風シーズンこれからだし。


さて

今日からリーディング講座が始まりす。


みなさんに注意を感じたり

宇宙から

先祖から

受け取りを理解し、実践する

リーディングを教えてゆきます。


尊い、上からのメッセージを

受け取れるようになってくださいね。


今日も一日がんばろう。






マリア