人は生きるために

いろんな状況に意識を切り替えていく

子供時代の傷




という記事がでていた。

沢山の方をヒプノして来ましたが

小さい頃を覚えてないと

おっしゃる方がいらっしゃいます。

だいたい、抑圧がありすぎて

蓋をしてしまった状態。

なんにもなかったと思っています。

しかし

講座でいろいろ出していただき

ヒプノセッションをすると


えっ?わたしこんなに

我慢していたんですか?

悲しいと思っていたんですね!

と、きづいて泣く。

脳を戻してあげないとね。

来月あたりから講座が始まります。

一番わからない自分を

周りの力

私のワークなどで

見つけ出してください。

ほんとに、目からウロコですよ。

自分を救うのは自分

それを手助けするのは周りの人

講座をする意味がここにあります。

自分の、傷をなかったことにしてしまう

自分の傷をちゃんとみつめ直して

切り替えて欲しいなと

つくづく思います。








マリア