おはようございます🌞


昨夜長野も雨がひどかったです。


今朝は曇り

梅雨明けが恋しいです。


太陽フレアが発生したのを

仲間が教えてくれました。

近日中にとどきますでしょうが

満月近いので、パワー合わさると怖いですね


再度、満月図載せます。



黒青ライン上はと、水色のラインは天王星

なので特に気をつけて。


だいぶフィジーあたりで

揺れてますね。



北上パターンに入ってそうです。


また、不気味な感じです。

ぜったい、虎視眈々とねらってますよね。

日本の南鳥島あたりに

レアアースやら

資源見つかったから余計にですね。

人のものでもなんでも

欲しいのでしょうかね。。。









深めきてます。反対側の太平洋側

もしくは内陸部に

エネルギーがいくかも。ご注意を

 

火星、天王星がコンジャクション

変化を起こしたい感覚

イライラするかもだし、モヤモヤしたりします

気持ちを見つめて過ごしてくださいね。


揺れにも注意ね!

良き1日を❗️




マリア