もうすぐ

ライオンズゲートが開くね


7/26から

8/8がピーク


私はアセンダントが獅子座なので

なんだか

新しい出来事が

起き始めております。

すでに現れ始めてるわけですが

みなさんもなにか

関連してきてませんか?


いま、体調悪いとか

鬱っぽいんです!って方

最近多くて

ご相談されてますが

ライオンズゲートあたりには

頭痛、不眠など起きやすくなります。

パワーが降り注ぐしね。

切り替わりだから

爆発して欲しい。


星の切り替わりに

生まれた私たち

切り替わりましょう。


⭕️朝日を浴びて祈りを捧げたり

⭕️感謝の言葉を述べたり

⭕️神社に行ったり

⭕️断捨離したり


風通し良くしてみるとかね


こころの風通しもよくしてみてくださいね

⭕️思い残してること

⭕️いいたくて我慢していたこと

⭕️思考の癖変える機会をつくる


また、YouTubeライブしますが

皆さんの中の喜びを

マシマシになることを

たくさん思い描きましょうね


真夏の太陽パワーの最大値

獅子座時期

ラッキーと明るさを

取り込みましょうね❗️


満月22日もヒーリングやりますが

29日もやりますぜ!


パワー全開❣️

YouTubeライブお楽しみにー


ライオンでは無いのですが

シバ神だから載せます


ヘアバンドつけてます。


ガオー🐯









マリア