先日から 

男性の神様系の方がいらして

修行をさせたいらしいです。笑

神社に行くにも

修行して、精鋭隊つくって、いけ!みたいな事

言われてます。


私は1986年から

ガチやりました。

食事制限、断食、祝詞、聖地参り

など。生活が全て神事になったりしました。


また、来週から、修行やることになっています。

ある場所に行って。。。

お声がけいただいたから。

久しぶりに修行じゃあ!と燃えてます。笑


また、皆様にもお知らせいたします。

精鋭隊必要だね。


さて、夢見です。


 






笠原さん

なにか霊にやられたのね。

私は霊気入れた方は無意識下で

助けにいきますから

たぶん。いま良くなっていると思うわ。


そしてどうも、いらしてる神様について

見てくださったみたい。



月読の神さまかもしれません。

仲間が神様を見てくださったみたいですね。


なにか昔に戻ったように

修行するのだなぁ


たぶん、大事なメッセージを

降ろすためだと思います。


修行がんばろう。


食事からスタートだわ

多分ね。

断食始まりそうです。






マリア