{BB739AC4-1091-4EFC-A31F-FD47AD639A78:01}

以前記事からの再掲です。
よかったら

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今日のヒプノはお母さんとの関係のセッションだった。

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

資産家のお家のお嬢さん といっても40代にはなったけど

母親が好きな人との縁をことごとく壊してしまう。

しまいに母親と妹が結託して 彼女はおうちから追い出され

苦しい思いをされていた。

家はマンションなど経営してるので

その一室にいるし 経済的な問題はないけど

母親にはずいぶん身勝手なことをされてきたという。

22歳で嫁いで苦労もしていないお母さん

何度も家から出ていったという。

子供の時に思い出す 母の姿

鞄に荷物を詰めて 実家に帰ろうとする母

「お母さん行かないで」と泣いても 母は知らんぷり

「母は私を見ていないんです。目に入らないのです」

何度もそういうことがあったという。


長女でことさら器量よしの彼女を 疎ましく思ったのか

小学校の時から 毎日庭の草むしりをさせられた。

美人な彼女の手は 似つかわしくない

ごつごつした手なの・・と嘆く

小学校のころ 彼女の手をみた学校の先生が

ぼろぼろの手の彼女をみて

母親に注意をしに来たくらいだという。


母親 苦しみの元

母親は気づかずに自分がされた事を子供にしてしまう

気を付けいないと 潜在意識は

傷ついたままでいる自分の感情を 補完していこうとしてゆきます。


むかし母源病という言葉がありました。

コントロールしてしまう母

甘やかし 叱責 厳しいしつけ すべて母親の育った環境で

自分が受けた行動を 子供に向けてしまうことの恐ろしさを

母親は心しないといけないと思います。


愛を傾けてもらえていない子供は

愛を求める生き方をして たいていそれは叶いません

欲しい 欲しいは 同じ相手を引き寄せるので

満足ることはありませんから


今日は若くて子供っぽい母親が してきた行動を

許してみましょう

そしてその母との前世を見て

納得した女性のセッションでした。

すっきりして 帰られました。

大好きな母の姉が 前世の自分の母であったこともわかり

母親との関係性の微妙さも 彼女はわかり

しっかりと 「許し」を得たので これからはよくなることでしょう。


すっきりと泣いて泣いて 魂から泣いた感じですと

喜んで帰られた。

明日からまた 切り替えて生きてほしいな

身内だからこその 悲しみ テーマは大きいけど

解決の道はあります。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

親との関係は
一筋なわではいかない。
ヒントになりますんうに。







マリア