やはり揺れましたね

日本海


雲通り。



雲がこちら側からでしたし

今日は昼間3回くらい

寝落ちしかけました。

近くに住んでいると感じやすくなりますね。

新潟。

昨日長野から確認できました雲

日本海側から

まだ注意してゆきます。




こちらも揺れてましたから





また豊後水道注意かも




このあたりと

知らされた🔴


まだよくわかりませんが

はりまや橋の可能性もありますし

川からみていたとなると

可能性はなくはないです。


変なゆれはほんとにふえてます。

三点は注意してください。


わたしは今後危険な3点セットと

呼んでます。




どうか、引き続きご注意くださいませ。


ハイネットでみた

7日間の揺れ




赤丸⭕️の一直線が怖い


圧がいつか大きくなることが気になりますから。







マリア