北上してますね。



また揺れました。



 

また北上します。

ご注意くださいね



今朝娘から

夢見があったと知らされました。


南の国で大きな地震が

あった模様。

自分宅は耐震の家で

そこまで壊れてなくて

大丈夫だったが、周りは大変そう。

家が壊れた証明書を

もらった方が良いと言われる。

しかし、外は壊れたり大変なので

備蓄品もあるし

外に出ない方がよいなと

感じる夢だった。


とのこと


昨夜私が

太平洋側の揺れがすごいから

なにかあるのか?と感じていた

答えかも。


南米なのか

フィリピンとか

アジアなのかはわからない。

とにかく、南の国


いま、小笠原諸島や太平洋側が

揺れているのは

以前、トンガが噴火したり

南太平洋で動きがあるからなのだろう。


動向にチェックしたいと思っています。