おはようございます

眠れなくて

2:30に寝ました。


やはり揺れていました。





いま、パタリと揺れ止まってますから

ご注意くださいね。


仲間からは





バヌアツ揺れていたんですよね

太陽フレアと合わせたら

まずそうな。。。






29日は下弦の月

揺れきそう

私は上弦の月より

下弦の月のほうが

揺れが大きくなると

見ています。


関東から

東北心配しています。

神尾さんが見えたらしいので


わたし、マリア要石は

東京へは7.4までは行けないので

長野で、

片付けと

次の講座の資料の準備しています。


いない間ご注意を。






マリア