雲情報と

揺れがちかい感じが

すごい


朝、札幌のかたから

雲情報いただいてました。

これはまずい感じの雲



最初はこの流れ



そしてこの流れにかわったと






この揺れの分でしたね。

北海道内注意して


昨日、



北海道はしたからも上からも

圧迫されてますから

バン!とゆれるかもです。


そして仙台からも







かなり不味そうな感じのくも

方向は

私が朝から見ていた方向と同じらしい





また、名古屋からも





滋賀からも東を写したらしいのですが







まさしくな方向にゆれがありました。


いま、止まっている揺れがあり

こんな時は

海底噴火や異常震域などで

深めでⓂ️大きめが起きやすいのです

震度が小さいならよいですが

どうか、気をつけていてください❗️


近いうちに

揺れそうです‼️







マリア