昨日、今日でお守り発送の

宛名書きおわりました。

お守り、明日発送します。

九州のきょうこちゃんが手伝ってくださいました。


10枚お守りありましたが

たくさん応募あり、足りない。

代替品用意してましたので

勾玉やお守りやソガノ社の稲佐浜の砂など

買ったので

50人の方に送ります。

なるべくご希望に添いたかったのですが

メール順で、住所な名前など

明確に書いてくださったかたに

送らせていただきました。


あと、30人くらい応募ありましたが

選に漏れてしまいすみません。

また、ご応募ください。


あと、

リーディング講座やヒプノセラピー講座の

お申し込みとりまとめました。

明日あたりから

メール送らせていただきます。

ありがとうございます。


単発のワークはその都度募集にしますので

しばしお待ちくださいね


さあ、明日は暑くなるらしい。


気をつけてお過ごしくださいね!








マリア