今日は日本心霊科学協会で

矢作直樹先生の講座でした。


健康に関することや

中今について話していただき、

私が普段考える

高次元に繋がるってことは

瞑想したり

やっきになってなにかをすることではない。


私が響いたのは

中今を生きるということ。

中今を生きると

高次元と繋がる。


それは私がいつもいう

お茶碗あらったり

シャワー浴びていたり

無心でなにかをしている時が

中今であるという意味で

中今にいる時、

潜在意識優位になっている🟰高次元と繋がっている

なので

それを大切にしよう

ってことが響いたのでした。


最後懇親会で

一年ぶりの再会でしたので

パチリ



先生がワインの味変えをしてくださり

みんなでわいわい

幸せでございました。


潜在意識を優位にするような事を

何回もすると

人は高次元と繋がりやすくなります。

だから

ヒプノセラピーを教えたり

ヒプノトランスワークをしようと

今回決めたのですが

また、取りまとめて

お知らせいたしますね。


あー楽しみになってきた


潜在意識優位にして

高次元とつながりましょう❣️






マリア