今日も楽しみにしていました。


昼間、スタッフめぐちゃんが

オイルマッサージしてくれたのです。

大感謝!


とても

面白いことがありました。


めぐちゃんが面白い面白いと笑います。

『あ、先生、ここが詰まって硬い!』

と、指で触れたら

私のこりが消えていくんです!と

笑います。


要は、めぐちゃんが

指摘したら、私が認識するわけです。

すると、スルーって

めぐちゃんと私のヒーリングパワーで

コリが消えてしまうのです。

相乗効果ですね❣️


実は霊気の応用編という

私の霊気講座がありますが

そこで、認識する→意識する

そうすると、エネルギーが集まるので

コリが緩んでいくのです。


また、私から学んだ方は

無料でズームか、対面で

やらせていただいてます。

近いうちにやらせていただきますね。

ここ一、二年、私から学んだ方

無料講座ご参加くださいね!


さて、今日はみなさんと

たのしく、

宇宙にエネルギー返してゆきましょうね!


さあてスタンバイしまーす





今日は九州から

仲間がやってきました。

食事しながら

楽しい語らい


楽しいって良きですね








マリア