かつて、夢見や
神からのメッセージを
受け取りブログを書いていた時代の記事を
再掲載しはじめました。
忘れていたりして
大事な予言を見落としているかもしれないから。

それにしてめも
真摯に向き合って来たものです。
2012.1.1 ひふみ世癒しの小道より
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
つづきより。

長野のAさんは、今後のことのメッセージで
若い人たちをひっぱることの難しさを・・先ずは
任せるのではなく今居る人たちが引っ張っていかないと
だめだということなど

神様メッセージ満載でした。

私の意識でも男性より 
女性の流れを頑張らないといけないということ
女性性で世の中をひっぱらないといけないと
いうことですね。

それにしても くるしいのが精神的に続くとき
眠れなくなったりめまいがしたりするときは
地震がくる前触れだと意識して見ましょう。
案外そういうエネルギーを感じて
具合悪いのかもしれません

みなさんも検証してみてくださいね。

最近来てる キーワード  
牛若丸  平泉  出口王仁三郎 
中国や韓国とのかかわりなど
いろいろ出てきますね。
封印された太陽神を
探さないといけない気がします。

もっと検証してゆきたいです。
今のままのハートで生きていっていいのかと
神が教えてくださっているのでしょうね。
 
最終までに間に合ってほしいと祈るだけです。
最後に 
今日の太陽と夕陽 綺麗でした^^

$癒しの小道   心治療士-s



マリア