2012年1月1日の記事

昔のブログから。

以前の記事から

いまどうなっているか

検証してみてます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2012.1.1


昨晩 初詣に最終どこに行こうかと 考えていたとき
うとうとと寝てしまった・・
目が覚める少しまえ
霊夢の時に良くあることなのだが
神様がお知らせくださるときに
イメージの画像の中に
入ってしまう感覚になるときがある。
瞬間「我は地の神なるぞ」と言われた,

暗闇の中に3D状態で 
黒い闇の中に光がフラッシュして
なにか 神が声をかけているのが解った。
「なにかありますか?」と意識で聞いた。
「動くぞ」と・・ 言う感覚を伝えてきた。
目が覚めて  祈りが必要と思った。

これは出口王仁三郎さんのところに行かなくては・・
瞬間.綾部の天王平を思った。

北に行く感じがあるとK也がいうので
あわてて出かけた。
二時ごろ。天王平に着いたが 
だれもいなくて暗い。
女性の霊がついてきて娘に憑く
それを払いながら、大本の梅松苑に行き 
大八島の祭神に祈った。

どうぞ、何事も小さく済みます様に・・
動くぞといわれたからには動くのだろうから・・
ましてや1日は上弦の月で
なおかつ空にはグランドクロスが。
なにもないとは思えないよう星の配置・・
祈るしかないと祈りを捧げ・・そして 
あさ四時に家に帰りついた・・。

昨日はえらく辛い一日だった・・。
体もばらばらになりそうなくらい、
くるしく痛くだるい
背中の痛み、腕の痛み、めまい吐き気、咳・・
なんだか病人のようだ  
痛み止めをのみながら乗り切った・・。

今朝 お日の出も拝めなかったので
やっとこ動き出し檜原神社に行った。

本当は昨夜行きたかったがいけなかったし、
なんだか原点に返りたい感覚になったので、
やはり檜原神社に行って見た・・。

綺麗だった。


$癒しの小道   心治療士-g

ここは 太陽ライン N32度40分 
同じように太陽ラインの先 二上山が見える


$癒しの小道   心治療士-h

北海道のMちゃんを思った。
ほら 大津が見てますよ^^と つぶやいた・・。
大津皇子は讒言にて殺され
二上山に、祀られたのだった。
なにもかも、策略が動いた時代
本当の神たちは隠されようとした時代なのだ。

続く