2012年 1月1日
過去ブログから抜粋
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

檜原神社
ここは 天照大神を隠したい 
策略が動いた時代に
神を宮中に同床に置くのがよくない。
故に
災害や疫病があると占なわれ・・(嘘の)
宮中から出されて外に奉られた最初の場所・・。
天照大神さまを
お祭りした最初の場所で
かなりの良い気で大好きなのです。
策略で出されたとはいえ
天照大神を、奉られた場所は美しい。

皇女トヨスキイリ姫が斎宮になり
ここを守られていました。 
ここにヤタノ鏡があったのです。
そのトヨスキイリさまの お社です。

$癒しの小道   心治療士

お疲れ様でした・・と祈りました。
あとでK也がピンクのさくらのような花と
女性が見えましたとのことでした。

直後地震の報をきいた。  
やはりね  

地の神が動き出したのだから当然だ。
朝、みんなからメッセージが来ていたのだが
今日の皆さんのそれぞれの神様のメッセージは

和歌山のY子さんからは
『日本列島が光っています。
九州が縦でなく横になり西に向かって進みます。
日本列島の真ん中が細くなり
(ひっぱられて細くなったのでしょう)
はさみが出てきて 真ん中を
(日本列島の真ん中を)切りました。
現実に地図が切れたのではなく 
意識的なものがだと思います』とのこと・・。

そして 龍を見る誠君が、
気の流れが北から西に向かう・・と言われた
とのこと。
ある意味同じ 
北から、西に引っ張る力が
日本に沸いているということ・・

何年か前に 
淡路に戻した黒龍さん。地の神
動くと知らせてくれたのかも知れない・・。
そしてKさんが「元に返る」といわれたとのこと。
これは 私も言われている事
九十九の海が割れる と  
何時のことかはわからないけど・・。