以前

私が夢で空から日本を見たら

関東圏がまっ茶色になっていた。

茶枯れていたのだが

他の地域は緑が青々していた。

長野や福島とかは大丈夫だった。

まるで荒野のようになった関東をみながら

こんな時はいつ来るの?と

聞いてみたら

私のビジョンの左側に

電光掲示板がでてきて

2036とでたのです。

やばいわ2036

じゃ、

なぜ、茶枯れていたのかしらと

考えて

ひとつは、海水が流れ込んだからか?と考えた。

関東圏は海抜も低いから 

温暖化によって海水が入り込んで茶枯れたのか?


もう一つは

富士山噴火かな?と

これは、龍蛇族の本を書かれた 

浅川嘉富さんにこの話をした時

富士山噴火じゃないか?と

言われたので、それはあるかもね

と、感じていたのだけど


先程たまたま

TIK TOKで

ナオキマンさんがマツコさんの番組に

出ていたのが流れたので

観ていたら

たつき諒さんの漫画についてで

まだ、実際になっていない出来事があると。

彼女の予知夢にはサイクルがあり

5年、15年というサイクルの予言法則があると

語っていたのですが

富士山噴火がまだだと言っていて

たつき諒さんが

2006年に夢を見ていて

15年後は2021年といいましたが

まだ、起きておらず

つぎの15年て。。。


あ!2036年じゃないか!

と、びっくりしたのです。


わたしも見たのは2036ねん

まだ未来は大丈夫だけど

ほんとに2036年なら

関東はやばいよねと


2021年➕5年でも

2026年

千葉が沈むかもと、おりてるから

いずれにしても

大変だよね


とにかくザワリとしたので

書いておきます。


準備備蓄

先を考えなきゃね。




こんな感じでした。






マリア