人は何歳になっても

気付かされますね。

って、朝でした。


さて夢見さんから



どこだろう??

横浜なのか?


昨夜の揺れ驚きました。

まだ揺れてます。










昨日バヌアツ揺れていたので



来るかなと感じていたら

やはり


この力が強まっているんですね。



前から

小笠原からのエナジー上がってくるよーと

知らせていた通り

まだ揺れには注意してね!




まだ、この矢印には注意ですね。


娘とも話しましたが

来年の夏は

わからない

感覚しか来ない

今年はたくさん楽しんで

夏を味わいましょうね


そんな気分


いま、学んで自分浄化したり

↑ ヒプノセラピーは自分浄化がメインの講座よ


そして、霊気はいざというとき

自分や周りを癒すことができるのよ

そういう力なのよ


だから、講座するわよってお知らせしてます。


24日霊気伝授の日

まだの方のために

また随時募集しますね。


あと!近いうちに

今年

霊気入れた方々と

オンラインや対面でヒーリング勉強会したいな

と考えてます。


そして、いままで

マリアからなんらかの伝授

受けた方と、ヒーリング勉強会したいです。


またお知らせしますね!


霊気入れた方が、良くなる!って

ことを理解してくれているから

嬉しい。

単純に、変わった!良くなった

って感じるものなので


今のうちに。。。


さあ、今日夕方出雲から帰ります

たくさんのよかったをお土産に

皆様にわけられるものを

買ってまいります。^_^


よし!今日もがんばる💪






マリア