きょうは出雲大社にまいりました。


2年ぶりくらい?かな

累計七〜八回くらい参ってますが

どんどん様変わりしていますね。

昔は暗い神社だなあ

なぜなんだろう?と思いましたが

理由はいまならわかりますが





さて、プレゼントです。


新しいお守りがありました。

表はこれです。




まず、①産業、事業繁栄守り



② 厄除け



③縁結び



④諸願成就守

 


⑤病気平癒、身体健全まもり



prismpillar@gmail.com


あてに、①から⑤までの番号希望と書いて

郵便番号、住所、名前、電話番号

お知らせくださいね。


抽選で5人の方にプレゼントしますね。


早い者勝ちです。


さて、出雲市えきの中で

大国主さん見つけちゃいました。


なぜだか、いつも私が夢で見る

ミズラの守護神に似てるんですよね。。。


手を合わせて

また、来るからと約束いたしました。



おみくじも上々


来月からまた仕事頑張ってゆきます。

みなさま、

24日は

霊気の伝授日、伝授されたい方は

ご連絡くださいね❣️



お守りの応募楽しみにしていますね、






マリア