おはようございます

昨夜記事をアップしないで寝落ちしたのですが


まずそうですね







最近深発地震増えていて

南側から

上がって来ると

ずっと言い続けてきましたが

まさしく始まっていますね。


九十九の海が割れるとき

   この世のおわりの始まりなり


と、降りていたし、

2025.後半から2027年にかけて

千葉がまずいよと言い続けて来たので

これは大注意しておかねば


最近、わが長野の田舎は

中古住宅、空き家バンクが

どんどん売れていくので

皆さんの危機感が半端ないのだろうなと

想像にかたくない。


これは昨日名古屋の仲間から



私が昨年わたした蕎麦の種を

植えたら花が咲いたと。

面積を増やそうかなと

喜んでいました。


こんな準備は絶対に必要ですね。


さあ、私も

前に進もう








マリア