おはようございます



まだなんとかなるのかしら?

空港に行かねばわからないけど

ギリなんとかならないかなぁ。。。


私が神様ごとででかけるのに

阻止されることはいままでにない。

以前広島から出雲に向かう時

大雪になったことがありましたが

レンタカーで雪道は大丈夫なわたし

なんとか乗り越えて走り切りました。


出雲は因縁あるからかな。。。

なにか阻むものがあるかも

主人も行くので、阻止されているのかしら。

主人は昨夜からお腹痛いらしいし。。。

 

なんとか無事祈りに行かせて欲しいです。

たしかに、今回

国譲り系の調べもあり

行くわけですから、見えない世界も

動いているかもしれません。



雨警報

ご注意くださいね。


今日の夢は




噴火。

海底かも

昨晩

八丈島や小笠原諸島が揺れてるから

海底火山かな?と思ってねたから

答えかも


小笠原諸島

注意かな


2011年に見せられたビジョン


いま、まさに。。。






マリア