以前の記事からの抜粋です。


写真お借りましたが

いま話題の大河『鎌倉殿と13人の重臣』

最近フェイスブックで

ちょっと時代考証が変だったのに怒ってました。

ただの太っちょおじさんになってました。

伊豆を統治していた

工藤家の統領


この方、


工藤茂光


狩野氏の祖で伊豆の狩野庄にいた豪族で

狩野城の主人。


実はわたしの前世で

そして、母方先祖です。


ヒプノセラピーの勉強始めた最初に

見た映像。

そこから辿ってわかった前世でした。


無念だったけど、やり尽くし

後は武士として潔くと

自刃しました。


先祖で前世

あることなんです。


単発で前世を見てみるのも良いですが

探って探って

自分のテーマを見つけだすのも

大事だったりします。

遺伝子の連なりを理解すると

テーマがわかりますよ。


前世は大事ですね


姓名判断を教えてますが

教えていると

みなさんの字画の中から

ご先祖がみえ隠れします。

 

不思議だなと想います。







マリア拝