9日にありました。

サビアン講座初級の特典


一週間たちましたので

終了します。


今朝2件最終かけこみありました。

明日から出雲出張なので

鑑定できません。

もう完全終了させていただきますね。

130人くらいさせていただきました。

マリア1人で頑張りました。苦笑


そのうち、公式ラインで鑑定するように

なりますから

その時、お申し込みくださいませ。


みなさんの星を見ていると

なるほどなぁということか多く

よかったなあ

と思います。

たとえ、最終度数がよくないものがありましても

カルマが終わっていたら

なんなく終われるので

大変な人生と思わずに

色々体験させられた人生だった。

と、考えていただきたいなぁ


なぜなら、あなたが決めて生まれた課題だから。


ちゃんとこなしたことで

終了してることもありますから。^_^


さて、Googleフォームが出来上がったらしいので

ヒプノセラピー講座や

リーディング講座など

募集かけていきたいと思います。

しばしお待ちくださいね。


ヒプノセラピーは

ただ、前世を観るだけとか

ただ、トラウマ直しだけじゃない

自分という人間の

見えない部分や、知らなかった一面に

遭遇したりして

大変有意義な方法です。


たとえば

私は霊感霊視をする場合は

ヒプノセラピー時に使うビジョンの画面を

使ってやっています。

それらができるようになれば

自分も人も癒やせたり

霊感の力を増強させて使うことが出来たり

すると思います。

無意識部分を使う事により

表面では自分というわからない部分の

自分を理解することができます。

潜在意識の使い方が自然と身についていきます。

その良さをとことん理解していただけると

思います。



しばし、申し込みおまちくださいね


さあ!頑張って行こうね










マリア