体感悪し 夜中から腰が痛く


先程二度寝しました。




この揺れすごいです。 


千葉↔️能登の法則通りです。


昨日タロット講座で

震度4かⓂ️4 以上の地震いつ来ますか?と

占っていましたが

1日後、と、18がでてました。

心配です!


今朝はめまいもしてますから

注意ですね。


読者さんから





こんな感じだったそうです。


わたしはクラクラしてます。

大きめ近い感じあります。


注意してくださいませ。


満月22日 MAPですが

日本全体的には

こんな感じ



沖縄あたり ラインが入っています。



こちらは気になる

島根と四国に入っています。

能登半島から名古屋にも




そして

根室沖にも

注意しなければ




昨夜うちのスタッフめぐちゃん

金縛りにあったらしく

わたしは、三時台に起きて

身体が疲れた疲れたイメージが来て

腰痛で目が覚めました。


なんでしょう?

わたしは金縛りには合わないタイプだし

なにか来ていたのかな


疲れた人を考えて息子かしら?と

連絡したけど

元気でしたし。


霊か生き霊かわかりませんが

部屋の浄化いそしみます。


アロマたきまくり

霊気流しまくりします。


揺れは注意

近いうちにガン!と来そうです。

わたし、明日朝から出雲に向かいますから

いなくなると揺れる。。。

関東注意⚠️







マリア