昨日仲間がメッセージを

下さっていました。



最近、大津波の夢を見る方

増えてきましたね。

この方は昨日の朝だったらしく

今日ゆれるかもとのことでしたが

昨夜揺れました。2回にわけで揺れたから

もしかしたら大地震が回避されていたらよいな。


今日は珍しく

夜中中眠れず


疲れた、心底疲れた

という感覚で目覚めました。

4:43分

なんでしょう。


わたしは疲れてないですが。。。


どなたかの意識なんですね。


さて、眠れないときは地震が来ますね。


注意しながらいます。

みなさまも。。。

なんだかモヤモヤしますから。


南極に近い場所で

大きめ来たようで、伝ってきてますね。



プレートは伝わるから怖いですね







マリア