2007年 1.23の昔ブログの記事

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

このところキツかったのに

またまた、 今日から 攻撃を受ける星回り

きついな~

まあ、 仕方ないが

サビアン的にいうと

魔界の攻撃を受ける時期

まあ。。。。。 しかたないか。。


知り得るものには容赦ない攻撃がくるもの

白には黒が

光には闇が

ーでも、善でも悪でもない

元は一つ

ならば 恐れることはない

ただ、 時がすぎるのを 待つだけ。

ただ、 光の中で 

天照大神の光の中にいることを

信じるのみ。

宇宙の光とつながっていることを
信じるのみ

人は天とつながっている尊いもの

忘れてはいけない。

ならば なにもおそれることなく  

不安や

苦しみや

悲しみも持たずに

信じきり 信じていたことも

忘れるくらいになれば

いつでも天が応援してくれる。

光をとどけて下さる

そのことを 信じていこう。

苦しく厳しいかもしれないが

必ずや終わる時がくる。

明けない夜は ないのから。

静かに時を待つだけ。

今がすべて

中今です。

明日も

白い服をきて

よごさぬように すごします。

お仲間のみなさん

つらかったら ごめんね

負けないからね

愛しているからね

大丈夫だよ

ほんとうに 大丈夫だよ

すべてが光だよ

すべてが愛なんだよ

忘れないでね

愛しいみんな


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ある時期、仲間の知り合いの

陰陽師を名乗る人から

式神術の攻撃をうけた。

感情を持ってかれそうになるのを

仲間たちと、愛で防いだ。

要はお客様を持っていかれまいと

私を攻撃したって話だが

光の元、呪いはご本人に返った。

私はなにもしなくても

呪いは天に向かって唾を吐くかのごとく

返っていったようだ。

同じ土俵にあがらないこと。それが、
無抵抗で攻撃を受けない秘策。

宇宙の法則どおり

宇宙はちゃんと助けてくれる。

そして、私は本当の陰陽師さんを

知っていたから、騙されずにすんだ。

いまも、その呪いを送って来た方は

陰陽師を名乗りメディアにでている。

陰陽道はされるけど

陰陽師の血もなく、秘儀も知らず

私にしたら、それは本当じゃない。


しかし、ただ、わたしは傍観する

全ては自分だから。

私は真っ当に生きよう

それだけでよいのだから

信じた道をただ生きるだけだから

人は人

私は私を生きる