おはようございます。

震度1が続きますね







こんなときは

あとで大きめ来たりします。

注意しなきゃです。


さてさて、地震とは違う話

この間ニュースで見たのですが



本州はツキノワグマしかいないと

思ってますが

最近ハイブリッドがいるようで。

怖いです!

うちの庭にも熊がきたので

注意してすごします。


熊よけスプレー買っとかないと。

生ゴミの処理をしっかりしておかなきゃ

山に入るときは

音楽鳴らしながら入りましょうね。


さて、今日の神示



   第八帖 (八)
秋が立ちたち、この道ひらくかた出て来るから、それまでは神の仕組書かして置くから、よく読んで腹の中によく入れて置いて呉れよ。その時になりて、あわてて何も知らんといふ様ではならんぞ、それまでに何もかにも知らして置くから、縁ある方から、この知らせをよく読んで腹の中に入れて置いて呉れよ。六月の十七日、ひつくのか三。     



私たちもしっかり腹に入れて起きましょう。

今日も頑張りましょう









マリア