今日いただいた
龍が太陽を咥えてる!と
いただいた写真。素敵です。



facebookの過去記事から

2015.6.16
🍀🍀🍀🍀🍀⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🍀🍀⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

きょうふっと感じてた。
この二日ばかり 仕事で辛かった・・。
私の仕事はエクソシストじゃないんだけど
結局催眠をするとそういう部分も複合されているので
浄霊仕事のようになる。
数で行けばほぼ9:1の割合いで何らかの
皆さんの先祖を浄霊するはめになる。

昨日の人は霊媒体質の女性に憑いていた生霊さんが
彼女の口をつかって、いろいろ恨み言を並べて来た。
変な霊が口語りすることもあるので
全面的に信じるわけにもいかないし、
催眠の性質上、多重人格である場合も
拭い去れないので
慎重に見ていた。

その人は子供の時に受けた傷がもとで
自分の心をどこかに隠してしまい、
今までも霊に
乗っ取られることがしばしばあったと言う。

今回は霊と向き合ったのか、
多重人格の彼女の心と向き合ったのか
最終的には霊だと確信もてたけど
ま・・それらから引き離し
彼女自身のハートを呼び戻し 
定位置に戻すことができた。

今までいろんな催眠はあるけど 
こんなケースもまれだな・・

今回きついし霊に語りましたよー ほんとに・・。
「私はエクソシストじゃないですからね! 
ヒプノセラピストなんだから。いまはヒプノしてるのよ!」
と ふつうのセラピーに戻そうとすると
出てくる霊・・。
一人で勝手に語る霊に文句を言ったら
「見捨てないでよ」だって・・。苦笑

とりあえずやれることはしました。
霊の彼女も納得させ
今の行為は天に唾はいているのと同じだと
心直しするように諭し・・なんだかなあ

これか私が浄霊できるタイプなので
寄ってくるのだから
もう、どうしようもないだろうな。
昨晩はヒプノやめようかとも思ったくらい・・。
霊ばかりのヒプノはごめんだと思ってしまった。

でも、考えてみたら
ふつうの催眠では出てこれない
いろんなものが私を頼ってくるのだから
ふつうのクライアントはこないだろう。

でも、悩んでる人はそういうものも複合して
悩んでいるのだろうし、
自分でそれを処理ができない。
結局、重い人がやってくる仕組みだ・・。

必要な人だけがやってくる・・。
引き寄せなのでこれも仕方ないと
あきらめるべきかなと
今朝思えた。

これを読んで変と思う人もいると思うだろうけど
でもね・・人として生きている以上
それから人として一人を良くするには
霊と(先祖霊とか憑依霊とか)関わらないと
いけないもの。

カルマも含め、一生のうちで片付けられれば
いいのだけど
今の人は何体もの霊の乗られてるケーズが
ほとんどで・・。
祝詞だとか霊性を上げる修行を
されていればそんなことは済むのだけどね。

出口さんも言ってるし、
ひふみ神示にも書いてある
「憑き物」がふつうに憑いているので、
それをいい方の作用にしていかなければ
いけないのですよね。
これも心直しの一環なんだと頑張っていますが
時折、心折れそうになります。
霊障害受けてしばらく倒れるしね。。

ヒプノは私にとって天職なので
やめるつもりはない。
やはり頑張らないといけないなと
仕方ないとわかってるのだけど
弱音を吐いていました。

でも 最近
幸いそういうものを早くとる方法も
自分で見つけたし 
やはり頑張らないといけないなと思えました。

このところ セラピストで生きていきたいと
願っていたけど、やはり霊的世界の人と
あきらめ認め・・
せめて魂の意識の次元は高くあれと
頑張ろうと

心新たにした今日の新月でした。


🍀🍀🍀🍀🍀❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😀😀😀😀

なんだかんだ、この後も
やりつづけてきたわたし

いまは、除霊はあっという間
天にのぼらせたらよいので
わたしの柱をお貸しするだけ。
光が増えたら
全ては自動的に変わる。
ヒーリング力があがり、
今はエネルギー送るだけで
みなさんが良くなる。

ありがたい仕事
24日霊気日
伝授されたいかた
ぜひお越しくださいね
お問い合わせは
prismpillar@gmail.com
まで^_^





マリア