ちっとも、綺麗事じゃない。

悲しみはなくならない。

違う形に変わって

また、やってくる。


昔、一緒にいた人と聴いた曲が

YouTubeでかかった。


懐かしくて胸に入り込んだ。


貴方にも送るね。

聴いてるよね

そばで。


諦めてるけど

2度と会えないことは

わかっているけど

あの笑顔をもういちど

見たい

会いたいな

会いたい。


話ができない

寂しい。

天国に繋がるLINEないかな


何度繰り返したか


忘れているけど

ふとした時に思い出す。


なくならない悲しみ

でも

息は吸えているよ。


悲しみは感謝に変わることができる

ありがとうね。

でもやはり綺麗事だ。


思い出がいっぱいある

今日は久しぶりに

こころのアルバムを開いた。


悲しいけど

ありがとう

私は生きるよ

貴方が望んだように。。。

私は生きる目的があるから。








マリア