今日は大事な日

岡本天明さんに神がかかり

自動書記が始まり

日月神示が始まった日

巳の日で、九紫だったらしく

今日は八十年目の日なのです。

今日は、旧暦五月五日、巳の日で九紫です。

今日はいけるなとばかり

早起きして参りました。







黒川さんたちと合流して

お祈り一緒にさせていただきました。





八幡書店の武田崇元さんもいらっしゃり



出口恒さんとは、義理のお兄様にあたります。

お写真撮っていただきました。



新版

日月神示を販売していましたので

買ってはありましたが購入しました。


黒川さんの天明伝

また、4冊買いました。

読者プレゼントにします。





お会いしたのは二月の言霊修法以来



写真撮ってくださいました。


また、あとで

プレゼント載せますね!








マリア