facebookで過去記事があがりますが

2016年

あきらかな時代と降りていましたが

まさしくです。

上から降りるメッセージは

そうなるもの。


神は知らせるべきときには

知らせてくれます。



  


いま、まさしくなんでもが

開くとき、明らかに成る時。


仲良くさせて居ただいていた

出口王仁三郎ひ孫 恒さんのご本。

恒さんと

和宮の秘密を共著しようと

私は調べまくって、何枚も書いたのですが

本になるまえに

天国にいっちゃいました。


私の先祖につながる話なので

青森に何回も調べに行って書いたのに

原稿が流出し

違うかたが本にして出版してしまいました。

半分は私が調べた事

悔しかった。


しかし、世に出たら良いことだし

私的には

気はすんではいますが。。。


史実は皆さんの口を伝っていまにいたりますが

見る人の考えに変わり

流れてゆきます。


だからこそ

他方向からの史実を知らせ合うのが

必要なのでは?と思います。


私の一族はこう聞いていた

私はこう。。。と

それにより見えて来るものがあるのでは?と


いま古代史も書いてはいますが

神代がどんどん開くのでしょうね。


八咫烏もしかり

メッセージを受け取りながら

紐解いてまいりましょう。







マリア