おはようございます


今日は大崎ブライトホールにて

講座と

ブースをだします。



会場へは

入場無料になりますから

どうぞ、私だけじゃない

鑑定士さんたくさんいますから

いらしてみてください。


最近、またヒプノ講座を受けたい方がいて

東京ではやろうかな

と考えていますが

まだ、決まりではありません。

人数集まらないと出来ないので

また、お知らせしますね。


わたしの講座は

学んでいただく&自分も出来るようになる。

故に、自分がセッションをたくさんうけて

自分の切り替わりが進む

という事になります。

セッションを受けることで

今→前世→無意識に

つながり

魂が浄化されていくからです。

全ては無意識からだから。


私の生徒さんたち

みんな変わっていくのは

セッションを受けていくを

繋げていくからです。

クリアになっていくので。


潜在意識ワークショップの

ヒプノトランスワークセッションも

体験にもなりますから

やっていこうと思います。


さあ!

色々やっていかなきゃ

未来のために

時間ないし。。。


こんな写真を撮る方がいます。

無意識が変わると

写すものも変わるんだなと

しみじみします。








マリア