ザール隊長の気になる記事があります。


都会へ都会へ人間の作った火に集る蛾の様な心では今度の御用は出来んぞ。(昭和二十・十一・二十七)

曇りた所へ火の雨降るぞ、曇りた所には神様住めんぞ、神なき所愈々ざぞ、ひどい事あるぞ、神がするのでないぞ、人民自分でするのざぞ、一日一日延ばして改心さす様に致したなれど一日延ばせば千日練り直さなならんから、神はいよいよ鬼となって規則通りにビシビシ埒(らち)あけるぞ。もう待たれんぞ。(昭和二十・三・十三)

日に日に厳しくなりて来ると申してありた事始ってゐるのであるぞ、まだまだ激しくなって何うしたらようか分からなくなり、あちらへうろうろ、こちらへうろうろ、頼るところも、着るものも、住む家も、食うものも無くなる世に迫って来るのざぞ。(昭和十九年・十二・十二)

今日働いて今日食わなならん事皆なりて来るのざからその覚悟せよ。
(昭和二十二・三・三)

まだまだドエライ事出てきて、日本の国はいよいよつぶれたというところへなってくるから・・・。
(昭和二十一・十二・十四)

あれこれと、あまり穢(けが)れている腸(はらわた)ばかりじゃから、一度に引出して、日に干してからでないと、洗濯出来ん様になりてござるぞ、ひぼしこばれん人民あるから、今のうちから気付けてゐるのじゃぞ、けんびき痛いぞ。(昭和二十一・二・十六)

今にチリチリ、バラバラに一時はなるのであるから、その覚悟はよいか。毎度知らしてあること忘れるなよ。神示腹の腹底(はらそこ)まで浸(し)むまで読んで下されよ。神頼むぞ。(昭和二十・秋満つ日に)


都会から人が移動する

という事なのですよね。


住めなくなる。


今年に入り、みなさんが

田舎に引っ越しをしたいと

家探ししていたりしてます。

都会にいまから家をたてても

仕方がないと

理解しだしているのでしょう。

 

わたしは早くから

お知らせしてます。

いよいよになっても

誰も助けてはくれないと思います。

みんな自分の事で精一杯だから。


食べるもの

着るもの

いままで通りと

まだ、思っている方沢山いるみたいですが

1980年代から

神は知らせてくれてますよ。

未来の危機を。


どうか、素直に耳を傾けてください。

準備保存

頼みますね。

みなさんにまた、食糧つくりによい

ニュースなど知らせてゆきますね







マリア